4月1日日記

2017-04-01 21:59:55 | 日記




昼からは晴れの予報だったけど
今日は1日雨でした

近所の公園にて
桜を


一部の木の一部だけが咲いているくらいでまだまだみたいです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パインラムネ♪(クッピーラムネ) | トップ | 4/2日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-04-02 14:41:00
ほんとに。
昨日友だちと菜の花畑に行く予定だったのに雨です残念💦
桜の開花も遅いですよね。
返信する
No title (lem*****)
2017-04-02 17:40:00
少しずつ咲いていますね


お昼頃通りがかった公園では
ブルーシートを敷いた家族連れを見かけました
まだ桜は咲いていなくて、ハクモクレン花見のようでした
返信する
No title (dorachan66)
2017-04-02 20:39:00
寒いね~~!きれいだね~~!
返信する
No title (みつけー)
2017-04-02 21:16:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

残念でしたね
来週末には、桜は良さそうですね
返信する
No title (みつけー)
2017-04-02 21:18:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日はお花見には良い天気な方でしたね
咲いているものを見る花見になってしまいますかね
返信する
No title (みつけー)
2017-04-02 21:23:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

意外に寒いです
咲けば、もっとキレイです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事