4/30日記

2014-04-30 21:07:08 | 日記
今日は明後日から休みなので
空調などの週間タイマーの設定をしていました


屋外にあるものも有ったので
強めの雨で膝から下がびしょびしょに



なんとか無事に終わり、やれやれでした




午後からのが小降りになったので
午後からにすれば良かったと後悔した日でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージー乳ソフトチロル♪ | トップ | 5/1日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-05-01 11:32:00
ご無沙汰しております(^^)
昨日は凄い雨が降ったとこもあったようですね
GW後半は晴れるそうですから
何か計画たててますか?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-05-01 21:57:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

こちらは、まぁまぁと思ったけど、
近くのトンネルが漏水で通行止めになったらしいです

今は予定はないですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事