4/25日記

2017-04-25 21:22:52 | 日記
見つからないなぁと諦めていた
チロルチョコのミニかぶと(子供の日用)が
(置かなそうな) いつものコンビニで見つかった

また、作った時にブログに載せよう


箱のビッグチロルで27個入りで、
その中には かしわもち 味入り

かしわもち味というのも
楽しみのひとつです



イースター商品は色々あったのに
こいのぼりバージョンはイースターに追いやられた感があって、
見つからないかもと思ってました


クリスマス後の正月もそうだけど、
最近は前のイベントとの日数が少ないと
売る日数が少ないから
種類が少なくなっているような気が


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24日記 | トップ | 4/26日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-04-25 22:56:00
わたしも今日コンビニで見ました!買ってないですけど、、、。
かしわもちの味って、どんな感じなんですかね(笑)
返信する
No title (dorachan66)
2017-04-26 08:20:00
あ!私も買ってきたよ!たのしみだね!
返信する
No title (みつけー)
2017-04-26 20:46:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

気になるパッケージでしょう

かしわもち味の材料だと思うけど、
よもぎパウダーを使っているようです
返信する
No title (みつけー)
2017-04-26 20:50:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

買いましたか
楽しみです
返信する
No title (lem*****)
2017-04-26 21:27:00
置いていなさそうなお店に置いてあると
さらに見つけた感がアップします

私は見つけたのにアップできていないチロルが…
また載せます
返信する
No title (みつけー)
2017-04-27 21:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

・・・ という感じでした

また、新しいのが見つかりましたか
楽しみにします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事