微妙に悩むこと

2010-05-06 09:00:35 | その他


そろそろ暖房器具は、しまっても、いいのだろうか(・・?)

うーん、微妙だ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4日記 | トップ | にじ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2010-05-06 09:10:00
そちらはまだ寒かったりするんでしょうね。
うちはもう扇風機を使ってますよ
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-05-06 18:49:00
うさぎんちはまだまだ出してます
返信する
No title (みつけー)
2010-05-06 22:44:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

こっちも、暑いんだけど、また寒くならないかなぁって思って・・
大丈夫そうだと思うんだけどねw
返信する
No title (みつけー)
2010-05-06 22:45:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

うさぎさんちは、出しているんですね。
うーん、とりあえずまだ出しとこうかな(^_^;)
返信する
No title (373)
2010-05-06 22:51:00
こたつもストーブ(石油・電気)も出しています。
多分、今日はどれも使っていないと思いますが…。
まだ必要なときがありそうなので^^
返信する
No title (みつけー)
2010-05-07 21:34:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

使うことはなさそうだけど、微妙だよね(^_^;)
返信する
No title (niyanco)
2010-05-08 21:11:00
その気持ちわかります。うちも今年はまだ片付けていません。このところずいぶん暑い日もありますが、まだ時々寒くなるので、迷います。あまり暑いのも嫌ですが、早く暖房器具は片付けてすっきりしたいですよね。
返信する
No title (みつけー)
2010-05-08 21:42:00
niyancoさん、こんばんわ(*^_^*)

例年だったら、しまってそうだけどねぇ(^_^;)
そう、早く片付けて扇風機を出したいところです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事