おやすみ★彡

2009-04-29 22:29:47 | 日記

今日は、お休みでした。

明日行くと皆は、5/1から5/10まで、お休みです。


ただ私は、お休みのGW真っただ中の3,4,5に、
出勤してお仕事があるらしいです。


給料が、その分出るのでラッキーなのか微妙ですが、

ラッキー☆ってことに、しときましょうw


まっ、いっか
終わってからも、まだ5日休みあるし☆



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海♪ | トップ | ピンクフルーツバスケット&... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-04-29 22:37:00
連休ですか~?いいですね~。
ボクの分まで楽しんでくださいね~!(^o^)/
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-30 00:05:00
5日もお休み~いいですね~
だけども他の人よりかは少ないんですね。。。
まあ給料という引き換えがありますので
発想の転換で~^^
返信する
No title (-)
2009-04-30 11:15:00
お休み、楽しんでくださいネ♡\(^o^)/
返信する
No title (みつけー)
2009-04-30 22:02:00
チョビオさん、ありがとう(>_<)

楽しみます♪
返信する
No title (みつけー)
2009-04-30 22:09:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

うん、たくさんお休みがあって、良いです。
発想の転換かぁ(゜-゜)
ありがとう(#^.^#)
返信する
No title (みつけー)
2009-04-30 22:12:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう♡\(^o^)/
楽しむwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事