海♪

2009-04-27 21:52:57 | 風景&植物
今日は、海が見たくなって、ドライブで伊良湖の方にいってきたよ。


途中で寄ったのが、赤羽ロコステーション
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/aichi/a_11.html

まだ、できて1か月くらいしか経ってなかった(゜-゜)
ビックリ!




車内から、見た海







沖縄には、かなわないけどきれいな海でした。
この近くには、赤羽ロングビーチっていうサーファーに有名なところがあるので、
波が高いかなぁって思っていたけど、そうでもなかったです。

風が強かったけど、きれいな海が見られて、満足です。
満足したので、もっと渥美半島の先までいくつもりだったけど、
途中で帰ってきましたw


GWには、きっと混むでしょうw
良い場所、みつけー♪(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の次は・・・ | トップ | おやすみ★彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-04-27 22:03:00
静かそうなきれいな海ですね~^^
きっとこれからの季節は人でいっぱいに~
海はいいです~~^^気持ちが穏やかになります
返信する
No title (芹野ちゃん)
2009-04-27 23:45:00
うわぁ~!!綺麗な海ですねぇ~!!天気も良かったんですね。
この、空と海の微妙に違うブルーが素敵です♡傑作☆
2枚目の写真の床は、サッカーボール模様なのでしょうか?
返信する
No title (-)
2009-04-28 23:11:00
海だぁ~↑↑
いいですね~♪
海行きたいなぁ~(*^_^*)
家の近くは山と田んぼばかりです(笑)
返信する
No title (みつけー)
2009-04-29 21:03:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

今日もきっと多かったでしょうね♪
そう、穏やかになっていいです(#^.^#)
返信する
No title (みつけー)
2009-04-29 21:07:00
芹野さん、こんばんわ(*^_^*)

カメラで撮ったとき、きれいに写ってないなぁって思ったけど、きれいに撮れてて良かったです♪
写真の床は、亀の甲羅かも
この辺りはウミガメの産卵地でも、あるんだ。
返信する
No title (みつけー)
2009-04-29 21:14:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

うん、良かったよ☆彡
山も、新緑でいいんじゃない♬
なぜか海が見たくなる時がある。不思議です ̄(= ̄∀ ̄=) ̄
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事