黒のブラックサンダー♪

2019-03-27 21:22:13 | お菓子、みつけー♪
黒のブラックサンダー 見つけました

新発売です。



今回は、黒い雷神 
キレる!ビター感! です

ちょっと苦めなチョコのブラックサンダーでした


以前にブラックサンダー ビターというのがあり、
パッケージも味も似た感じそう


一緒に食べれたら、味の違いは分かったのだろうか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く | トップ | 3/28日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-03-27 22:33:00
こっちの方がカッコいい‼️
返信する
No title (みつけー)
2019-03-28 21:19:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

見比べると確かに【】E
じゃなく、かっこいい

違うのは文字の配置だけのはずだけど
返信する
No title (lem*****)
2019-04-01 22:47:00
私も今日見つけました
食べるのが楽しみです
返信する
No title (みつけー)
2019-04-02 20:43:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

見つけましたか
おいしいですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事