12/14日記

2011-12-14 21:03:13 | 日記
今日は、妹の赤ちゃんが来ました
 
甥っ子は、かわいいです
 
 
 
ただし、災難な方が一人だけ
 
甥っ子から必死に逃げる
 
 
 
甥っ子が来た日は、いつも避難してる
 
そのうち、しっぽをつかまれるように
なりそう
 
大変だ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13日記 | トップ | 猫の平和♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-12-14 21:38:00
妹さんはお母さんになったのですね。
おめでとうございます!!

猫ちゃんと仲良くなれるといいですね^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-12-15 17:22:00
子どもは猫の尻尾など大好きですもんね
しばらくは避難ですかねぇ
返信する
No title (みつけー)
2011-12-15 20:22:00
373さん、こんばんは


ありがとう

甥っ子は、仲良くなりたそうだけどね
返信する
No title (みつけー)
2011-12-15 20:29:00
らぶうさぎさん、こんばんは

しっぼが好きですね


避難生活かな?

でも、なぜか近づいて
行くときもあったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事