HI-Cアップル♪

2013-10-30 22:43:01 | お菓子、みつけー♪


懐かしい黒のパッケージのHI-Cのアップルの
復刻版を見つけたよ



昔は、細い缶のタイプで
ペットボトルなんかなかったです



今のクー(QOO)のパッケージが
違うだけだと思ったけど
ビタミンCが入っているのが
違うようです



懐かしいものを
久しぶりに見ると
嬉しいものですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29日記 | トップ | 10/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-31 16:37:00
なぜか…無性に飲みたくなる時がありますよね(=^・^=)ゴックン
返信する
No title (みつけー)
2013-10-31 22:01:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

たぶん、期間限定の復刻だと思うから
このパッケージの物が飲みたかったら、お早めに
返信する
No title (373)
2013-11-01 11:56:00
私はオレンジを買いましたが、
まだ先のペットボトルが残っていて飲んでいません。

おばに店頭にあることを教えてもらったときは
すごく嬉しかったです!!
返信する
No title (みつけー)
2013-11-01 21:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

オレンジもありましたね
記憶があると嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事