1/15日記

2019-01-15 21:15:29 | 日記
何故か修理が忙しい日でした

昨日から仕事だったので
こういうのは、なかなかないのですが


少し




と驚くような不具合もあったけど
大丈夫でした



アソート好きです。


色々入っていると
どれを食べようか考えるのが楽しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14日記 | トップ | 1/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-01-15 21:20:00
ひと口サイズだから
いろいろ食べられて満足しそうです

みたらし団子味が気になります
返信する
No title (dorachan66)
2019-01-16 07:58:00
お、🎵
いろんなやつが入ってて迷うね。
目つぶってあつよう!(*´∀`)♪
返信する
No title (みつけー)
2019-01-16 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

3種類食べました

みたらし団子は、中にみたらしソースが入ってましたよ
返信する
No title (みつけー)
2019-01-16 21:20:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

目をつぶると
抹茶もち と 草餅は、区別がつかない気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事