ネコハラ

2020-05-22 15:57:33 | 日記

ネコスティック ハラスメントと言うのが

あるらしい。

 

在宅勤務で

猫を飼っていると

猫がパソコンの前を占領したり

すり寄ってきたりと妨害してきて大変で

 

かわいくて うらやましいです

 

 

 

私も今日は ニャーニャーと呼ばれる

 

朝帰ってきて、寝てる時に

 

寝ようとしたときに

鳴かれるときついですネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳ケーキ | トップ | 5/23日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-05-23 20:18:06
ネコちゃんにハラスメントではなく
ネコちゃんにハラスメントをされるという
ことなんですね

今までは起きている時間に寝ているので
それで、会社に遅れちゃうよ、起きて
って猫ちゃんなりに必死なのかもしれませんね
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-05-23 20:39:55
猫にされる方ですね


起こしてくれると言っても
夜勤は
もう9日目だったのですが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事