6月9日日記

2018-06-09 20:54:00 | その他


これが先週言ってた地球儀型の遊具です

今日は甥っ子を家まで迎えに行きました


先週に比べると暑かったからか
もっともっともーっと早くの指令が少なかった分
楽でした

今週はバテ気味だったので
明日はゆっくりします

父の日何も準備してないと思ったけど、
来週だと聞いてホッとしました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8日記 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-09 21:13:00
昔ながらの遊具だね。懐かしいです!
お疲れさん🎵
よい休日を🙋

うちの子らはちちのひ焼き肉計画してますよ。🍴
返信する
No title (みつけー)
2018-06-10 21:34:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

たぶん、ずっと変わってないです

焼肉良いですね
うちでは高カロリーは食べさすななので
無いです
返信する
No title (lem*****)
2018-06-12 20:28:00
この遊具、よく遊びました
撤去されているところもあってさみしい感じがします

先週も今週も暑くて体が慣れませんね
休める時にお身体を休めて水分補給はたっぷりと
返信する
No title (みつけー)
2018-06-12 21:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

危ないと言われちゃうと仕方がないのかな

昼には良くなるけど、
夜にはのどが痛く調子が悪くなって変な感じです

ありがとうございます。ぷはぁ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事