8/6日記

2012-08-06 20:48:37 | 日記
今日は、昼ごろに雨が降ったおかげで
そんなに暑くなかったです
 
と言っても30℃くらい指してたけど
 
 
会社の周りはだいじょうぶだったけど、

が、すごかったみたいで
 
雷警報によると
落雷が+ で地図に表示されるだけど、
部分的に十字に見えないくらい真っ青の地域が
 
 
その雷雲はこっちには
来なかったので何もなかったけど、
来たら怖いだろうなと思いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5日記 | トップ | 8/7日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-08-06 21:47:00
こちらも昼頃から2時、3時くらいまで雨が降っていました。
おかげで26℃まで下がったときもありました^^
雷は注意報が出ていましたが、多分鳴らなかったと思います。

久しぶりの雨でした♪
返信する
No title (みつけー)
2012-08-07 21:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

26℃なら涼しいですね♪
たまの雨は、良いですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事