11/19日記

2017-11-19 20:32:52 | 日記
昨日連絡が無かったので
もしかして
ひょっとして

今週末は甥っ子は来ないのか
とホッとしていたら

やっぱり来ました


今日は階段にブロックを
投げつけて破壊をたくらみましたが、
階段が耐えて、無事でした

あっ、ブロックはもちろんプラスチックのおもちゃです

今日は風が冷たく強く吹いたので
公園では寒かったです


そんな中、池に入っていったチャレンジャーな兄貴も
いたらしいですよ

寒がりな私にはまねできません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダー あんまき♪ | トップ | 11/20日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-11-20 20:12:00
ブロックという字を最初読んで、すっごく硬いやつを想像しちゃいました
おもちゃのブロックもなかなか?いい音します


チャレンジャーはその後、風邪に負けていませんか?
そのうち?寒風摩擦にはまるかもしれませんよ


寒がりな私はこたつの番人をしましょう。
返信する
No title (みつけー)
2017-11-20 20:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

あのブロックだと事件・・・事故だったでしょう

大丈夫そうです。
こたつは幸せです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事