3/11日記

2013-03-11 22:36:23 | 日記
今日は、朝は寒くて、午後からは暖かくて
空調の設定が追いつかない日でした
 
あとは、明日を乗り切れば、ひとまず暖かくなって
安心かな
 
 
今日は、慣れない修理が多くて疲れました
 
 
おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10日記 | トップ | 3/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-03-12 21:42:00
お疲れ様です
朝と昼間の寒暖の差が激しく感じます
今日も日中の気温が高くなりましたね

明日は夕方~夜くらいからが降って
少しは湿度が上がるといいです

明後日のが上がったらの洗車をしようと思います
返信する
No title (みつけー)
2013-03-12 21:50:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今は、少し寒いくらいです
たまの雨は良いですね

車は黄砂で皆真っ白ですもんね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-13 22:05:00
まだ、気温や天気は不安定ですね
お疲れ様です
返信する
No title (みつけー)
2013-03-14 20:18:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事