チロルチョコ ピュレグミ

2021-07-16 22:04:56 | お菓子、みつけー♪


チロルチョコのピュレグミ味を
見つけました
(鬼滅も、一緒に)

甘酸っぱいレモン味で
中にちょっと固めのピュレグミっぽいのが


私はピュレグミもチロルチョコも
好きだからやっぱり美味しかったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15日記 | トップ | 7/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-07-17 07:51:56
わたしも買いました😊モモパフェのチロルチョコも買いました!まだ食べてないですが、、、
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-17 21:34:34
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

冷蔵庫に入れて置けば、
チョコは安心ですよ

今は溶けますからね
返信する
Unknown (373)
2021-07-17 22:40:49
この写真の向き、色合い素敵です

私は買ってまだ食べてないので楽しみです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-20 22:11:31
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。

酸っぱくて美味しいですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事