7/17日記

2021-07-17 21:20:10 | 日記

車でラジオを聞いていたら

梅雨明けしたと聞きました

 

梅雨明け直後に雨が多いとも

言っていたけど、

私も何となくそう思います

 

とは言っても明日は天気は良さそう。

 

明日は仕事だけど、かなり暑そうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ ピュレグミ | トップ | 7/18日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-07-17 22:36:00
やっと梅雨明けしましたね

明日も暑くなりそうですから
熱中症に気を付けてお仕事頑張ってください
返信する
Unknown (chibi015)
2021-07-17 22:36:44
わたしも今日仕事でした。めっちゃ暑かったです💦💦
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-20 22:08:27
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

梅雨明けヤッターと思ったけど
暑いですね
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-20 22:10:01
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

お疲れさまでした。

熱中症には、みんな気を付けましょう☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事