9/9日記

2009-09-09 22:59:16 | 日記

今日は、09年9月9日です。

なんか9が、いっぱいな日ですね♪




今日は、いろいろある問題のひとつが、解決したのでハッピーです☆★☆


問題は、放置しておいて、同じような問題が重なると、
複雑になるうえに、原因も分からなくなるから、
原因が分かって、対策もできて、ホッとしました。




眠くなったのでw
おやすみ☆彡



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験日 | トップ | クリームあんみつチロルチョコ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-09-09 23:16:00
今日は、朝、
お腹が痛くて、動けなくなって、
学校遅れて行った日ですww

おやすみなさい♪
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-09-09 23:23:00
9月9日は救急の日なんですよ~(笑)
解決してよかったですね
返信する
No title (-)
2009-09-09 23:27:00
原因が分かれば対処も出来ますからね~♪(´∀`)
スッキリしたので、今夜は安眠出来ますね。
返信する
No title (みつけー)
2009-09-13 21:18:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

たまには、そういう日もあるね。
ありがとう♪
返信する
No title (みつけー)
2009-09-13 21:21:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そういえば、語呂が救急ですね☆
ほっとしたよ。ありがとう♪
返信する
No title (みつけー)
2009-09-13 21:27:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

そうです\(^o^)/
良く寝れましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事