焼まろんチロル♪

2018-09-18 20:54:05 | お菓子、みつけー♪
焼マロンのチロルチョコ 入手しました



秋と言えば、栗ですね

開けると香ばしい栗と甘いチョコのにおい

栗の味の栗チョコで中は栗入りみたい
(ドライ栗入りの栗餡でした)

秋ですね。
セブンイレブン限定です。(東日本は9/25から発売)


他に

コラボの元の栗もGET!!

一緒に食べて比較しようかと思ったけど、
暑くてそういう気分でないので
また今度食べようかと

パッケージ裏のQRコード



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17日記 | トップ | 9/18日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-09-19 10:40:00
お~~👌くり☺️いいね!( *´艸`)
来週お出かけするからセブンイレブンに直行だな(^O^)
昼間は暑いけど朝方は寒って起きますよね~~。風邪にきをつけよう。
返信する
No title (dorachan66)
2018-09-19 10:41:00
あ。このQRコードかわいい🙆🎵
返信する
No title (みつけー)
2018-09-19 21:12:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

見つかりますように

私は、今は布団をかけているので大丈夫そうです
QRコード、多少遊んでも大丈夫なようですね
返信する
No title (lem*****)
2018-09-24 17:52:00
見つかって良かったです
私も最近、元の焼まろんを発見しました
返信する
No title (みつけー)
2018-09-24 20:43:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ご協力、ありがとうございました

元の焼きマロンも気になりますよね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事