7/22日記

2009-07-22 22:33:19 | 日記

今日は、日食の日でした。

10時ごろパッと見たら、何の変化もなく、
曇っていたので見えないなと思っていたら、

11時ごろには、見えたらしい・・・

あらら(-_-;)


暗くなったりとか、無かった気がしたんだけどね。







最近、手がきれいなった・・・というか汚れが取れたよ。
指紋のすき間に、ちょっと黒い汚れが付いていて
洗っても、洗っても取れなかったんだけど、
やっと取れた(*^^)v

仕事内容が、変わったからみたい。
作業とデスクワークの比率が逆転して、
座ってることのほうが多くなったもんなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | かき氷メロンのチロル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-07-22 22:50:00
うちは、日食のとき、体育館でバレーやってたんで、
見れませんでしたorz

指紋のすき間まで汚れが付いてるなんて!
うちだったら、取れるまでずっとずっと洗ってますww
返信する
No title (みつけー)
2009-07-23 21:18:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

バレーやってたってことは、皆興味なかったみたいですね^_^;
手の汚れは3回洗って、帰りにまた2回洗っても取れなかったの(爆)
それで、だいたいきれいになっても、次の日には真っ黒だからwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事