三立 塩レモンパイ♪

2019-07-09 21:34:20 | お菓子、みつけー♪
三立の塩レモンパイ見つけました




パッケージからして
美味しそうです

生地にも塩が効いている感じで
レモンのさわやかな感じが良かったです



メールで記事を送ったら、反映されなかったです

そういえば、YAHOOのメール投稿打ち切りになったことを
思い出しました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8日記 | トップ | 7/10日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (花人☆うなぎパイ)
2019-07-09 21:42:00
どうも♪

三立製菓本社のトコは
良くポケ活に
行くなァ。
返信する
No title (みつけー)
2019-07-10 21:08:00
うなぎパイさん、こんばんは(*^_^*)

ポケ活に良い場所なのですね

私は弁天島のジムにちょっと驚きました
船か位置偽装でしか行けなそうなのがまた
返信する
No title (lem*****)
2019-07-11 21:03:00
メール投稿がすでにできなくなっているのですね
不便です


前に買おうか迷っていたら
いつの間にかそう店頭からなくなっていました
ある時に買わないとダメですね
また探してみます
返信する
No title (みつけー)
2019-07-11 21:37:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

投稿残念です

。・ と猫が申しております

夏ミカンパイもありましたよ
返信する
No title (dorachan66)
2019-07-11 22:38:00
しおれもんパイ、爽やかそうですね❤️
まだ、こちらではお目にかかりません!ワクワク‼️🎵
返信する
No title (みつけー)
2019-07-12 21:25:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

おいしいです
見つかると良いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事