6/29日記7

2020-06-29 21:06:31 | 日記

今日は、何となく疲れた感じで

仕事へ

 

昨日が仕事したのか何だか分からない状態だったので

 

明日はお休みをもらったので

ゆっくり休みます

 

 

大雨と予報がなっているので

家から出れないかもだけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28日記 | トップ | チョコボール メロンブルーハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-06-29 22:19:37
日月と続けてお仕事お疲れ様でした

明日はがひどくなりそうなので
お出かけができるか分かりませんが
骨休め、雨降り正月にはなりそうです
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-06-30 21:05:33
ありがとうございます

靴底が斜めにすり減るということに
久しぶりになったので
靴を買ってきました

コロナで足の筋肉が減ってしまったかなという感じ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事