2月1日日記

2013-02-01 22:12:30 | 日記
今日は、昨日と同じく暖かい日でした



明日は、予報だとさらに10度高くなるらしい



その後、また寒くなるんだからたまらないですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/31日記 | トップ | 2/2日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-02-02 21:56:00
外を見たら20℃になっていました
予報以上に上がりました

今夜も暖かくてこたつなしで過ごせそうです
あまり急激なアップダウンは体に良くないです
返信する
No title (みつけー)
2013-02-02 22:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)
やっぱり今日は、暖かったですね

明日は、元通りだから、夜暑くて
毛布を減らすと朝は寒いかも

体調には気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事