ピレーネ ブラックサンダーと七夕♪

2018-07-06 21:44:21 | お菓子、みつけー♪
七夕のピレーネが買いたいと
ボンとらや に行ったら
限定で
ブラックサンダーのピレーネも売っていました

駅でしか買えないと思っていて
機会が無かったからラッキー



右がピレーネの七夕バージョンで
赤・黄色のハーフで
赤がスイカ味で 黄色が塩味です

ピレーネはスポンジにクリームが入った洋菓子です。

切って、皆に分けました




皿の色が鮮やかすぎて
赤色が編集しても分からない

左上がスイカ味で左下が塩味
右側ブラックサンダー味です

スイカ味が、前よりおいしい

種代わりのチョコチップが入って
良い感じです


ブラックサンダー味は、
ざくざくのブラックサンダーが入って美味しかったです


スイカ味が美味しくて
他の味の感想が今回は吹き飛びました(爆)

こんなに美味しいとは予想外でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5日記 | トップ | 七夕ゼリー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-07-06 23:20:00
味がそんなにおいしかったのですね
種がチョコチップでしゃれています

ブラックサンダーのほうもおいしそうですね。
返信する
No title (dorachan66)
2018-07-07 00:01:00
ほょ~~✨
日本全国、まだまだしらないお菓子がいっぱいやな😃
スイカ味がうまいなんてめっちゃ、意外!食べてみたいわ~~💚
返信する
No title (みつけー)
2018-07-07 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

味が予想外だったのもあって
余計に美味しく感じました

ブラックサンダーも良かったです
返信する
No title (みつけー)
2018-07-07 21:23:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

地域のお店になれば、知らない物も増えますよ

スイカ味の他のお菓子は見つかりますよ
スイカバーとか
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事