7/31日記

2013-07-31 20:53:07 | 日記
今日も、暑かったですね
 
家に帰って階段を上った先で
猫が夏バテ状態で倒れてましたよ
 
 
 
今日は、粉が入らないようにカバーをつけることを考えていて
うまくいかないなと思っていたけど、
帰りに車運転してたら、方法を思いついたよ
 
 
落ち着いている時の方が思いつくのは、
前から変わらないみたいです
 
いくら考えてもダメだったのに
こんなもんです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30日記 | トップ | プチプリン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-01 07:05:00
ひらめきって…そういう時にあるのでしょうねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2013-08-01 19:53:00
猫ちゃんの具合はどうですか??

落ち着いているときのほうが良いアイディアが
浮かびますね。
返信する
No title (みつけー)
2013-08-01 21:30:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね
返信する
No title (みつけー)
2013-08-01 21:37:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

猫はさっき、ドアをガリガリして入ってきて
水を要求してきましたよ

落ち着くといいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事