1月13日日記

2013-01-13 21:26:11 | 日記
今日は、会社の行事で
バスケの試合を見に行ったよ



帰りのバスが2時間待ちで
会場から出られなくて
疲れたけど


試合は楽しかったです


疲れたから
出来れば明日はお休みだったら
良かったんだけどな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらしプリンみそだまり | トップ | 1月14日日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-01-14 19:50:00
試合観られて楽しめてよかったです
2時間待ちはこたえますね
道が混雑していたのでしょうか

今日はあまり気温が上がらず、寒い1日でしたね
返信する
No title (みつけー)
2013-01-14 21:07:00
バスが計100台で
色々な駅などに向かうのだけど
自分の帰る方のバスが
最後のグループだったから

発車してからは
1時間で着いたよ
返信する
No title (みつけー)
2013-01-14 21:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日は、寒かったけど
このあたりは雨で良かったです

雪で大変なところも
多かったようですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事