9/5日記

2018-09-05 21:02:43 | 日記
今日は帰りに
家まであと3分の1くらいの場所で
薬を忘れて置いてきたことに気づく


まあ、良いかと思ったけど、
必ず飲んでくださいと何度か言われていたので
取りに戻りました

風邪薬だったら忘れたことなかったのに




前に買ったマロンパイを食べてみたら
何か小さいような

気のせいなのか実際に小さくなったのか良く分からないけど、
お菓子は少しづつ減っていくのが良くあることなので
そうなのかもしれません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4日記 | トップ | かっぱえびせん 桜エビ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-09-06 00:41:00
あらら、忘れ物とりに、お疲れ様でした。
お菓子でもチーズでも、小さくなったよね!

返信する
No title (みつけー)
2018-09-06 20:38:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

やってしまった

チーズは限界まで薄くなった感じがありますね
返信する
No title (lem*****)
2018-09-06 21:49:00
私は7日間夕方2錠をうっかり1錠しか飲んでいなかった時があり
+2日分の薬があります。
一応、その薬は絶対の薬なので明日飲み終わらせようと思います

お菓子、小さくなったり、量が減ったり、うまい棒のチョコみたいに細くなるものもありますね
返信する
No title (みつけー)
2018-09-07 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに飲んだ方が良さそうですね

小さくなるのは仕方ないのですかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事