駐車場・・・

2008-12-01 22:22:41 | 日記

昨日の続きで、
今日は駐車場が解体されて

崩れ去っていたよ(p_-)
これから、色々無くなっていっちゃっうんだ・・・


駐車場では、家の屋根から駐車場の屋根に登って、良く怒られたよ。
猫が近くの池を見ながら、寝ころんでいた時もあった。


もう、無くなっちゃった。
分かっていても、さびしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体 | トップ | もう、12月ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2008-12-03 01:55:00
ボクが生まれ育った家も道路拡張で10年ほど前に無くなってしまいました。何だか一つの時代が終わってしまったような気がしましたけど、それはまた、新しい時代の始まりでもあります。
心の中には楽しかった思いでがいっぱいあるでしょ?元気出していきましょうよ!(^o^)/
返信する
No title (みつけー)
2008-12-03 21:30:00
チョビオさん、ありがとう。
ありがとうございます(;_;)
そうね、がんばってみ・ます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事