解体

2008-11-30 21:27:53 | 日記


明日から、古い家が解体されます。

何か無くなるのってとっても寂しいです(;_;)


写真は、階段を撮ったものなのですが、
何か丸い、白い光みたいなのが写ってます。

何だろうと思い、もう一回写すと今度は写りませんでした。


何か不思議な感じです。ひょっとすると誰もいなくても音がした
正体なのかも・・・考えすぎかwww



今日は、家の片づけを確認しながら、ゆっくり中を見てきました。
玄関、入口の目立つシャッター、いつも猫が破りそして昔はボールがぶつかって
よく破れた障子、いつもパソコンをしてた机、雨漏りのする台所とトイレ
暑い時寝ころんでいた廊下・・・

色々思い出した。
もう、なくなっちゃうんだなぁ・・・

ありがとう♪
一番仲良しだった猫との思い出の家、そして眠る地へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整 | トップ | 駐車場・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2008-11-30 21:34:00
住み慣れた家や使い慣れたものなどが壊れたりするのって、とっても寂しい気分になりますよね。みつけーさんの「ありがとう」にはいろんな思いが詰まっているんでしょうね。(^-^)
返信する
No title (みつけー)
2008-11-30 21:57:00
チョビオさん、ありがとう☆

でんぐり返しして、50cmくらい下の土間に転落したのもいい思い出です。・・・しばらく記憶とんだけどwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事