ダースクリームサンドクッキー♪

2013-12-05 22:08:29 | お菓子、みつけー♪


12個だからダースです
のクリームサンドクッキーを見つけたよ
 
こういうの見つけると思わず買っちゃいます
 
 
ダースだから12枚と思ったけど、10枚入りでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4日記 | トップ | 12/6日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-06 12:08:00
へぇ~、おもしろそうです!!
またチェックします♪

10枚というのが笑えました(≧∇≦)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-06 22:27:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

おいしかったですよ
他にもダースアイスとかもあるみたいですよ
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-08 09:16:00
ダースチョコは…スコーン作りとかに
よく買ってるんですが
チョコも美味しいので、きっとこのクッキーも間違いない
味でしょうねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-12-08 22:09:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

お菓子作りにも良いのですね
クッキーは間違いない味で甥っ子に人気でしたよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事