菜の花ガーデン2020

2020-01-31 21:05:17 | 風景&植物

木曜日は、ご飯後、菜の花ガーデンに

 
 
菜の花ランウェイがある。
菜の花の間を歩ける木の橋
 
 
下から見上げると意外に高い物も
 
 
幸せの黄色いポスト
 
実がなっているものも
菜の花ジャングルという
菜の花の間を通れる場所もある。
 
ただ通った後に
ズボンが黄色い粉付きになりビックリ
 
花粉と思うけど、狭い場所だとこういうことに
なりやすいのかも。
 
 
海は風で波が高かったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30日記 | トップ | ベビー小枝 いちご味♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-02-02 23:01:44
菜の花の黄色、海?の青、
どちらも自然の美しさですね

菜の花の大きさもいろいろあるとは
返信する
Unknown (どらちゃん)
2020-02-03 07:59:12
きれいにさいてるね!🙆
空もきれい!
黄色いポストがあるんだね!
こちらには黒いポストと、青いポストがあります!(*´∀`)♪
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-02-03 21:02:05
海は違う場所で
説明不足でした

菜の花は、背の高いもののエリアも
ありました
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2020-02-03 21:03:59
きれいでした

黄色いポストは
イベント用で
投函は出来ないけど
見つけると幸せです
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事