11/25日記

2017-11-25 20:25:38 | 日記

今日は、甥っ子達が来ました。

全力で池に向かって走っていくのを止めるのは大変でした

池の周囲を走って隙を伺っていたたときが
一番大変で
突然、逆方向に走り出したときは
危なかったです

ディフェンスって大変なのですね

追いついて止めれたので
風邪でやられてた体調は
しっかり戻ったかなという感じです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23日記 | トップ | 11/26日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-11-25 23:16:00
無事止められて良かったです
甥っ子くんたちが大きくなってみつけーさんを含めて
皆でサッカーの練習をすると
ゴールキーパー・みつけーさんから点を取るのが難しい
って言われる日が来るかもしれませんよ
返信する
No title (dorachan66)
2017-11-26 14:15:00
うわ~~、機敏さが求められますね!大変だ!
風邪治ってきてよかった
返信する
No title (みつけー)
2017-11-26 21:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

危なかったです。

ボールに思わず逃げてしまうので
ゴールは決まりますよ
返信する
No title (みつけー)
2017-11-26 21:26:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。

早いのに、いきなり動かなくなって
抱っこだもの
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事