2/1日記

2014-02-01 21:37:10 | 日記
今日は甥っ子が来たので
昨日のビスコを渡してみました
 
 
今日は、中のクリームだけでなく、
ちゃんと外のビスケットも食べてましたよ
 
 
なかなかあたたかい日で
遊ぶには良い日でした
 
 
午後から甥っ子の靴を買いに行ったけど
機嫌が悪くなって途中で寝てしまいました
 
 
また、別な機会に買ってもらうとしましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコ チロルチョコ♪ | トップ | 2/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-02-02 13:52:00
ちゃんと食べたんですね
少し…成長した?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2014-02-02 19:29:00
近くのファミマは品揃えがよくなくてなかったので、
また他で探してみます

靴はまたのお楽しみということで
返信する
No title (みつけー)
2014-02-02 21:57:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

お腹が空いていたとかかもしれないけど
3歩進んで2歩下がる感じで成長しているのかもしれません
返信する
No title (みつけー)
2014-02-02 22:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そういえば無い店と品切れで終了と書いてありましたね
他の店であれば良いですね

そうですね。靴はまた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事