ガソリン

2008-12-15 21:18:31 | 日記

ガソリンがめっちゃ安くなっててびっくり!!!した。
103円だった。


急に安くなったなぁ。
ちょっと前にあせったよ。

セルフのスタンドで給油中
なにげなく値段をみたら、108円・・・

やべー、間違えて軽油入れちゃった(・・?
って
だって、150円位の時もあったからねぇ。



このままいくと100円切るかもねぇ。
安い分には、うれしいけどなんかなぁ・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題、作んなきゃ! | トップ | いちごのチョコレート♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2008-12-15 23:13:00
ずいぶん安くなりましたね~。
ボクは今年の2月から自転車生活なので、あまり影響を受けずにすみましたが、ガソリンの高騰は尋常じゃなかったですからねぇ…。(^_^;
返信する
No title (みつけー)
2008-12-16 20:38:00
チョビオさん、こんばんわ♬
あの尋常じゃなさは、なんだったんだろうって確かに思います。
自転車なら、良いですね。
30km近く会社まであると真似できませんw
返信する
No title (風子)
2008-12-17 17:19:00
うちのお父さんも
「あっ!ガソリン安なっとるやん!」とか言ってましたw
返信する
No title (みつけー)
2008-12-17 21:10:00
風子ちゃん、こんばんわ♪
やっぱり、気づいたんだね。
50円位違うから20リットル給油すると1000円違うもんね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事