秘密のひまわり?

2021-08-08 22:00:26 | 風景&植物


道と丘の間の谷間に
ひまわり畑を見つけました

道の方は雑草が高く繁り
はっきり ひまわりが見えるところは少なかったです。

結構広そうに見えたけど
自然に生えたのかな?

人が入っていけるように見えなかったし
道から見えるわけではないので
謎でした。



弁天町の鳥居も見てきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7日記 | トップ | 8/9日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-08-09 16:17:59
隠れ家のようなひまわり畑ですね
良いところを見つけましたね
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-09 20:54:57
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

隠れ家っぽいです

上空写真だと50mくらい空き地(畑?)があるようです。

入り口は見たときは工事中で塞がって
いましたが。
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事