3/19日記

2022-03-19 17:24:13 | 日記

今日はコロナワクチン打ってきました。

 

今のところは大丈夫だけど

果たして という感じです

 

 

肩に打たれて、痛いという噂だったけど

そこまででは無かったです

 

緊張して、力が入ると痛いのかも

 

注射は慣れたので 今は平気です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18日記 | トップ | 3/20日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2022-03-19 19:03:47
これからですね💦モデルナですか?
何ともないといいですが💦わたしも来週打ちに行きます!
返信する
Unknown (373)
2022-03-19 22:52:51
ひどい症状が出ないといいです。
私は31日にあります
返信する
Unknown (みつけー)
2022-03-25 19:50:26
chibi015さんへ

モデルナでした
私は2回目と同じくらいの症状でした。

373さんへ
ありがとうございます。
来週ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事