6/17日記

2019-06-17 20:58:36 | 日記
今日はストロベリームーン

らしいです。

イチゴの収穫時期だからということで
月が赤いということでは、ないそうです


見えて写真撮ろうと思ったら
ピッタリお隣さんの屋根の上で
止めました

月の位置が低くて
建物と一緒に撮るのに最適と聞いたけど
お隣さんの家は撮ったらダメですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日日記 | トップ | 6月18日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-06-17 22:53:00
ストロベリームーン、かわいらしい名前ですね
私の住んでいるところは残念ながら…でした
返信する
No title (dorachan66)
2019-06-18 00:29:00
どらもストロベリームーンとったよ~~😁🎵
返信する
No title (みつけー)
2019-06-18 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうですね

また、来年チャレンジです
返信する
No title (みつけー)
2019-06-18 21:12:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

やりましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事