9/15日記

2018-09-15 21:28:21 | 日記
この間のハロウィンのとんがりコーンは
食べられたのでまた別の味を買ってみたけど・・・



こっちは、指にとんがりコーン はめて遊んでいるようです


じゃあ、マネして私も
と思ったら
指には包帯がまかれていて出来ないのであった。

チーン

私の方がハロウィンっぽいかも(爆)



来週には、包帯取れそうです
良かった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなると・・・ | トップ | 9/16日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-09-16 00:13:00
包帯とれたら✨すっきりするね!
とんがりコーン🎵美味しい🙆よね!
返信する
No title (みつけー)
2018-09-16 19:41:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

そうです
ありがとうございます

コーンはついでに面白いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事