6/11日記

2017-06-11 22:35:21 | 日記
やっぱり疲れがあったのか、ちょっと
走ったらだめで
戻ってきました

それと来週の父の日用にお買い物。

あとは、当日にまんじゅうかお寿司でも買えば
良いかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10日記 | トップ | 三ヶ日みかんソフト♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-06-12 18:59:00
そういう時には途中でも戻る
という気持ちが大切です
無理してもっと体調が悪くなってはいけませんから。

ちゃんと用意してえらいです
私は何にしようかと考え中です

多分、食べ物系でしょう
返信する
No title (みつけー)
2017-06-12 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうですよね

やっぱり食べ物系が喜ぶでしょう
返信する
No title (chibichibi)
2017-06-17 01:26:00
わたしも父の日に、和菓子でも買おうかなあって思っていました!!明後日ですね♫
返信する
No title (みつけー)
2017-06-17 20:29:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

和菓子も良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事