エンゼルパイ 和栗

2020-09-11 21:01:29 | お菓子、みつけー♪



ミニ エンゼルパイの和栗のモンブラン
見つけました

栗の香りと味がするチョコで
美味しかった


暑さで溶けてなかったら
もっと良かっただろうな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10日記 | トップ | 9/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorachan66)
2020-09-12 11:53:13
秋の気配を感じるお菓子ですね!
少しとけていたのかな?
どらもペコちゃんのみたらし味のチョコ、とけかけていて冷蔵庫にいれました!まだまだ暑いね~☺️
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2020-09-12 20:41:41
ドラちゃん、こんばんは(*^_^*)

溶けてしまいました

冷蔵庫に入れて置くと
安心ですね
返信する
Unknown (373)
2020-09-13 10:37:48
秋らしいエンゼルパイです☆
おさつスナックもおいしい季節になりました(^o^)v
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-09-13 21:59:18
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

秋にはぴったり♪

おさつスナックも良い時期ですね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事