ヴィックスのど飴 2種グレープ♪

2018-10-18 21:21:26 | お菓子、みつけー♪
ヴィックスのど飴の2種のグレープアソートを見つけました

まだ喉をやられる時期ではないけど、
気になったので買ってみました。



リフレッシュにもということなので
マスカットをなめてみました

すーっとマスカットの味がして、
のどに効きそうです

良さそうです。

会社に置いておこうと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17日記 | トップ | 10/19日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-10-20 23:13:00
ヴィックスは鼻づまりや咳の大変な時に
塗り薬でお世話になります
のど飴も気になります
さわやかな感じでいいですね
返信する
No title (みつけー)
2018-10-21 19:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

前のビックスより、ミント感が強い気がしました
体調の差が、あるのでしょうね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事