12月21日日記

2011-12-21 20:34:25 | 日記
今日は、甥っ子が遊びに来てたよ。
 
この間、甥っ子にくつを送ったお返しに
甥っ子のママ(妹)から、
クリスマスプレゼントをもらったよ
 
 


写真のうまい棒の詰め合わせの他に
3Dのジグソーパズルも、もらったよ


 
私のうまい棒の好きな味は、
コーンポタージュ味です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20日記 | トップ | 12/22日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-12-22 21:48:00
私はチーズ、ピザ、たこ焼きが好きです♪
よく向かいの駄菓子やで買いましたよ☆
返信する
No title (みつけー)
2011-12-23 22:13:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私もチーズ味は、好き♪
カールと似てる気もするよ(^o^)

昔は、家の隣の小さな駄菓子屋で駄菓子は良く買ったよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事