6/12日記

2016-06-12 21:25:11 | 甥っ子達♪
昨日は甥っ子が来て、
遊んでいるうちにベランダに置いていた動物の置物を
割られました


私もあんまり記憶はないけど、
いっぱい割ったよなって
思いました。


記憶はないけど、
母がいないと思ったら
隣の家でごはん食べていたりとか
小学生の頃に知らないお姉さんに前はああだったと
話しかけたり・・・

どこまで入り込んで何をやっていたのだろう

今更ながら、何かやらかしていると思うので
ごめんなさいです


甥っ子のほうは無傷だったので
まぁ良しですね
(その前にコップを割って、大したことはなかったけど
切り傷が出来ましたが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんぱーい♪ | トップ | 6/13日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-06-12 21:51:00
今回は甥っ子くんにケガがなくてよかったです

私はおもちゃの馬にまたがって居間と台所の間にある段差を何度も下りて
その段差にたくさん傷をつけてしまいました

親にある時に聞いたら、
喜んで遊んでいたので、怒るのをやめたらしいです
返信する
No title (みつけー)
2016-06-13 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ホッとしました。

段差で遊ぶのは楽しそうです
ケガしそうとかじゃないと
止めれないですね
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事