3/4日記

2018-03-04 20:07:15 | 日記
今日は、公園に行ったら暑いくらいでした

確かに池に入りたいくらいかも知れないけど、
池に向かって走っていく甥っ子を何度か止めるのは
大変でした


暑いのでアイスが美味しかったです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3日記 | トップ | 3/5日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-03-05 19:47:00
暑いと池に飛び込みたく…まだ早いですね
スーパーではクーラーがかかっていました。
外やフードコートは人混みもあって暑かったです

に乗っている時はエアコンをつけようか迷いました

気温が高くなるとアイスがおいしくなります
返信する
No title (みつけー)
2018-03-05 20:47:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

早いです

アイスも美味しくなりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事