8/13日記(色違い カブト)

2019-08-13 22:06:36 | ポケモンGO

今日は

朝早くから目覚ましが鳴る

 
休みなのに間違えて
セットしたよう
 
止めて少し寝て
寝ぼけながら
ポケモンのソフトを立ち上げたら、
ベッドから動かずに
捕まる位置にポケモン

さっそく捕まえ
 


色違いでビックリ
 
CP905の上の三星が
色違いのマークで
通常は茶色っぽい色のポケモンです
 
朝からラッキーでした
 

昼からサイクリングしようとすると
風で押し戻される感じでした
 
ちょっと疲れてるし、
進むのは無理と判断して
近くを走って帰ってきました
 
 
台風も来るし
行くまでは、お家で大人しくしてるしか
なさそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12日記 | トップ | ラ・フランス パイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは三文の徳☆ (カエル)
2019-08-14 17:03:11
休みなのに普段の起床時間にアラームで
目が覚めるのは損した気分なのに
珍しい色のポケモンと出会えてよかったです



途中でも良くないと思ったら切り上げて帰る。
それ、大事だと思います

こちらは8時前後でもがひどく降る時があって
あれ、ちょっと早いなあと思いました。
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-08-14 21:39:17
やっぱり休みでアラームは損ですよね

こちらは7時ごろ強い雨でした
返信する

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事