12/25日記

2013-12-25 22:08:28 | 日記
クリスマス ×
くるしみます ○ 
 
 
そんな感じで忙しいです
風邪引いて、きついなぁというところ
 
 
まぁ、あと少しでお休みです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24日記 | トップ | 12/26日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-26 12:12:00
あともうちょっとですよ。

風邪つらいですね↓↓

父も帰国した日に風邪をひき、今もまだ咳っぽいときがあります。
歳なので余計に治りが遅いのでしょう(-_-;)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-26 16:32:00
風邪ひいてしまったのですか?
明日で仕事納めでしょうか?
年末年始…風邪でどこへも出かけられなくならないように
…ですね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-26 21:02:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

あとすこし
今年の風邪はしつこいのかもしれません。
父も3週間くらい調子が悪かったようです
返信する
No title (みつけー)
2013-12-26 21:08:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

大丈夫です
30日には、自分しかやれない仕事があるから(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事