10/7日記

2013-10-07 22:16:47 | 日記
そういえば土曜日にに甥っ子が
甥っ子から 甥っ子(兄)に
変身したよ
 
 
だからと言って急に何か変わるものでもないですね
 
 
しばらく甥っ子(兄)はしばらく家にいるみたいです。
ママは明日帰ってきます。
 
 
猫は逃げるのに大変だ
 


 
 
 
今日は夜に外に出たいと甥っ子が要求して困ったので
8時からお買い物に
 
チーズの箱を持ったら満足したので
買って帰ってきたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 10/8日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-08 16:52:00
優しいオジサマですね(=^・^=)
返信する
No title (373)
2013-10-08 20:19:00
甥っ子君がお兄ちゃんに
だんだんお兄ちゃんっぽい姿を見せてくれるようになるんでしょうね
みんなに大事にしてもらって、やさしいお兄ちゃんになるといいですね
返信する
No title (みつけー)
2013-10-08 20:22:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

買い物に連れて行ったら少し静かになったけど
大変でした
返信する
No title (みつけー)
2013-10-08 20:25:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうですね
やさしいも大事ですが、やさいも食べるようになってほしいところです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事