11/28日記

2013-11-28 21:41:48 | 日記
明日は、全国的に冷え込んで寒いから、
 
お休み
 
ってわけにはいかないですね
 
 
 
風邪は少しは良くなった感じです
ghhhhhhhhhhy-^
 
 
 
 
 
上のメッセージは、猫によるものです。
いきなり見たら、心配になるようなメッセージですね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27日記 | トップ | 温めておきました? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-29 13:00:00
今日の温度はこの冬初のマイナスだったようです((p( _
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-29 16:44:00
本当に寒いです
職場でぶるぶる震えてます
他の人たちは寒くないようです(^^;
明日が休みで良かった
猫ちゃんはキーボード、猫語で入力したのでしょうか?(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-29 20:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうだったらしいですね
今日の晩ご飯は鍋だったけど、おいしい季節です
返信する
No title (みつけー)
2013-11-29 20:55:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

今日は震えますね

猫語は、パソコンのキーボードを見ると
どの辺を踏んだのか分かりますよ
返信する
No title (373)
2013-11-29 21:51:00
お気づきと思いますが、また途中で消えてしまったようです
今週、湯豆腐を食べましたよ
返信する
No title (373)
2013-11-29 21:52:00
思い出しました


猫ちゃんからのメッセージ、最後は笑っている顔に見えるので
ご機嫌が良かったですか?
それとも今日の寒さへの注意を促してくれたのかも
返信する
No title (みつけー)
2013-11-30 20:48:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

湯豆腐も良いですね
猫ちゃんは、かまってほしかったようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事