8/12日記

2014-08-12 21:54:55 | 日記
昨日記事にコメントして、
今日のを・・・としてる時に気が付いた。
 
昨日の記事日付が9月になってるじゃないか
いきなり間違えてたなぁ
 
 
今日は、雨で点検が中止になったけど、
他業者への連絡等の処理で1.5時間仕事してきました
 
 
 
夕方は、猫が寄ってきて見ると
頭がはげている??
 
怪我してて、何だか変なにおいがしたので、
慌てて動物病院に。
 
 
少し前のけんかと思われる傷から、
膿んでこんなになったらしい
 
なかなか怖かったけど、化膿止めの薬を
もらったので一安心
 
初めて連れて行って、
噂には聞いていたんだけど、
 
診察終わった後のキャリーバッグに自ら入る時の
速度は速かったです
 
 
無事に帰ってきてホッとしたけど、
今少し遠くから見ても痛々しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11日記 | トップ | 8/13日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-08-13 13:39:00
猫ちゃんの怪我って化膿しやすいのですよね
早く気付いて病院で処置してもらえてよかったですね
お大事に…。
返信する
No title (373)
2014-08-13 13:45:00
何度もすみません。
携帯からだと何か化けちゃったのか文字まで消えちゃいました。


痛そうです。
キャリーに急いで入る姿…早くこわい場所から逃げたい、おうちに帰りたいのがよく分かります。
お大事に。

次回の点検も延期になりそうな気がしないでもないです(((^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2014-08-13 21:33:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

今までは、そんなに化膿したことは
なかったので、発見が遅れた感じです

元気そうなので安心です
返信する
No title (みつけー)
2014-08-13 21:40:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私も今コメント出なかったのでブログの不調かも

外に出ようとドアに向かうかと思ったけど、
大人しかったです

天気は微妙な感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事