4/22日記

2021-04-22 21:07:17 | 日記

今日も暑いくらいでした

 

時期が違いますよね

 

いつまで暑いのかなと天気予報見たら

明日は大丈夫そうです

 

ホッとします


チロルチョコ めんべいは、

開けると強烈に明太子せんべいのにおいがします

 

せんべい入りのチョコは変わってます。

 

ポテトチップスチョコのイメージが近いかなと

考えたけど、

もっとせんべいが強いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対岸の花 | トップ | 4/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-22 21:49:26
暑かったですね〜最近朝と夜の寒暖差がすごいですね!!
チロルチョコ、そんな味がするんですね(笑)まだ見かけたことがないですが、、
返信する
Unknown (373)
2021-04-22 22:13:57
おとといは暑くて汗をかいて目が開きました
暑かったり涼しかったりで体がついていかなくなりそうです


今夜は少し涼しいかなあと思います。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-24 21:24:23
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

寒暖差はありますね

チロルチョコはローソンが遭遇率高そうですよ
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-24 21:29:49
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

寒暖差が激しいですね。

涼しい日もありますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事